3_1_1イベントの最近のブログ記事

resize0194.jpg

同級生が作っていたアップルパイ画像に思わず涎をたらしてしまった為、ご本人様が本日同級生仲間と一緒にお手製のアップルパイを差し入れに来てくれました!タイトルとは関係の無い画像ですが予めご容赦下さいませ。

さて本題。

daidogei.jpg

季節が移ろうのは早いものですね。既に初秋、冬になる前に一度山へ行こうと先日西穂高岳へ。お蔭様で天気も頂上に着いた頃日差しが強い程の快晴となり&道すがら独標で母校先輩の慰霊も出来、久々に身も心もスッキリした昨今でした。

さて寒暖の差が大きくなってきた此処松本市ですが空気が澄んでとても美味しく感じます。ついお出かけしたくなります。

さてそこで、松本周辺の個人的オススメ直近イベント情報を纏めてみました。

L3980880001443497.jpgいよいよ夏本番☆8月に入って参りました!
仕事終わりのビールが最高♪な季節☆毎度ブログの更新はお酒を舐め...ながら更新的専務ですこんばんは^-^因みに日本人は欧米人に比べると一般的にお酒に弱い。と言われておりますがナカナカ自分自身強いのか弱いのか目安を付け難いものですよね。まぁ限界まで飲んだ事のある方は大筋?と言うところでしょうか。そこで『肥満と糖尿病2003』著竹下教授より、医学的分析の見地から自分のお酒の強さを分類できちゃう方法を抜粋してみました。
L3980880001418519.jpg湿気が高いと髪の毛がクルンクルン、梅雨とこの時期の湿気が高い夕立にめっきり弱い天然パーマな専務です週末最終日皆様如何お過ごしですか?(床屋へ行きたい~~;;)

L3980880001404821.jpgスマホをお使いの皆さん、FacebookやFouraqareのチェックイン機能はお使いですか?私は結構頻繁に利用しております。ががが、、、当館公式Facebookページと同スポットページの統合機能が最近無くなってしまい両者の統合に失敗;;現在当館公式Facebookページが2つ出来てしまい辟易している専務ですこんばんは...

ウェブページ

  • archive
  • audio
  • docs
  • images
  • text
  • videos
Powered by Movable Type 5.12

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち3_1_1イベントカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリは3_1_2スポットです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。