2014年3月アーカイブ

2日目のお昼ご飯

| コメント(0) | トラックバック(0)

DVC00083.JPG

















先日1泊2日で静岡の沼津へゴルフ旅行へ仲間7人で行ってきました。

画像は、2日目のゴルフ場(愛鷹シックスハンドレット)の昼食 「釜揚げしらす丼ダブル」です。しらすダブルと聞き迷わず注文しましたがその量の多さにビックリでした。
ご飯にかかっている他にもう一つ別の器(黄色大の方)があり、山盛り状態のしらすはめちゃくちゃ美味かったです。

ゴルフ場も綺麗だったし食事もおいしかったし、足りないのはゴルフの腕だけだなーとつくづく思い、また練習に励みます。 

<営業担当:斉藤>


ウェブページ

  • archive
  • audio
  • docs
  • images
  • text
  • videos
Powered by Movable Type 5.12

このアーカイブについて

このページには、2014年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年2月です。

次のアーカイブは2014年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。