2014年2月アーカイブ

秘密兵器とカップマン

| コメント(0) | トラックバック(0)
DVC00292-1.jpgDVC00293.JPGDVC00296.JPG







































今回の雪は、大変でしたね 皆さん。もう 雪かきで身体がボロボロです。
しかし、今回も駐車場はこの軽トラが活躍してくれました。
チェーンがないので4駆なのにすぐゆきにはまってしまうのが難点ですが。

今回は、一人でもくもくと雪かきをしてるのもつまらないので 雪だるま をつくってみました。
久しくこんなの作ったことがないのでなかなか歪なのが出来上がりました。
この雪だるまは、カップマン と言われカップラーメンが大好きで毎日食べます。
そしてあまり健康ではありません。あと特徴として、首の後ろに3本の筋があります。

暇な人は、是非見に来てね!!
カップラーメンをお供えしてくれると嬉しいです。


営業担当 斉藤でした。
 



白鳥飛来地

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は、天気も良く暖かだったので白鳥を見に安曇野市明科にある御宝田遊水池へ行ってきました。
以前ご紹介した飛来地の対岸です。
今年は328羽の白鳥が飛来し休日には、地元カメラマンや観光の人々で賑わいます。
この調子だと今年は少し早目の北帰行になるかも?などと考えつつ長閑な雰囲気の中白鳥を眺めておりました。
白鳥が飛び立つのは少々残念な気になりますがその半面早く春が来ないかなーと切に思います。
冬も良いですが、芽吹きの頃の信州が一番好きなので春が来るのが待遠しいです。

<営業担当 斉藤>


KINDLE_CAMERA_1391685539000.jpgKINDLE_CAMERA_1391685451000.jpgKINDLE_CAMERA_1391685277000.jpg




ウェブページ

  • archive
  • audio
  • docs
  • images
  • text
  • videos
Powered by Movable Type 5.12

このアーカイブについて

このページには、2014年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年1月です。

次のアーカイブは2014年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。