2013年11月アーカイブ

今年も来ました

| コメント(0) | トラックバック(0)

DVC00152.JPGDVC00154.JPGDVC00159.JPG






































今年も、犀川に(あずみ野ICから車で5分の所)白鳥が飛来しました。
既に43羽が飛来していて、この日は運よく目の前でたくさんの白鳥を見る事が出来ました。
見学できるように歩道もある程度整備されてますが、観光で訪れた方は白鳥がいる場所がわかりづらいようで案内があればいいな~と。
今年は、何羽まで増えるか楽しみです。
安曇野へお越しの際は、是非お立ち寄りください!! 

<営業担当:斉藤>






綺麗です

| コメント(0) | トラックバック(0)
DVC00162.JPG






























松本駅東口に、綺麗なイルミネーション・・・ クリスマスが近いから?だと思いますが。
去年は、どんなだったか思い出せないSmiles-1.jpg
年のせいなのか、こういったイベント事に関心がなくなってきているのか。

でも、駅前を通りかかったら綺麗だったのでパシャっと撮ってみました。
デジカメは持っていないのでいつも携帯で(スマホではありません)撮るので「アルクマ」もボケぎみです。

最近のイルミネーションって色がブルーとホワイトがほとんどで昔みたいに赤とか緑色は使わないんですね!!
 こういう事感じるのはやっぱり年のせいでしょうか?Smiles-3.jpg 

<営業担当:斉藤>

浅間温泉そばまつり

| コメント(0) | トラックバック(0)
DVC00111-1.jpg

昨日今日と浅間温泉広場で そば祭り が行われました。

昼ごはんにそばをいただこうと行ってみるとえらい賑わいで行列ができていたので、結局山賊焼きと牛串焼きを購入し従業員食堂にていただきました。

牛肉だけで満腹になってしまったので山賊焼きは夕ご飯(酒のつまみ)にいただきます。

牛のボリュームにやられて今頃になって若干の胃もたれです。

年はとりたくないですね(;一_一)


営業担当 斉藤でした
DVC00109-1.jpg
DVC00113-1.jpg

ウェブページ

  • archive
  • audio
  • docs
  • images
  • text
  • videos
Powered by Movable Type 5.12

このアーカイブについて

このページには、2013年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年10月です。

次のアーカイブは2013年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。