2013年10月アーカイブ

もうすぐ冬です

| コメント(0) | トラックバック(0)

DVC00081.JPG.jpgDVC00082.jpg



































































先日の台風の後、白馬方面の山が真っ白に
<ちょっと画像が小さくてすいません(-_-メ)>

前の晩寒いとは思っていましたがやはり降ったかという感じです。

そして南側の山には、サーフィンができそうな巨大な波のような見た事のない形をした雲が。

日本海側(岐阜県側)から入り込んだ寒気が3000m級の山にぶつかってできた雲がちょうど山を越えた感じですかね。

ついこないだまで暑い暑いと言っていたのに。

でも♨♨♨に入るには、ちょうど良い季節です。

紅葉狩りも今秋はまだまだ間に合いますよ~。

皆さんを長野(松本市)でお待ちしております(@^^)/~~~

 
営業担当:斉藤


ウェブページ

  • archive
  • audio
  • docs
  • images
  • text
  • videos
Powered by Movable Type 5.12

このアーカイブについて

このページには、2013年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年9月です。

次のアーカイブは2013年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。