2013年7月アーカイブ

真っ赤な笑撃!

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝通勤の車の数台に何かヘンな車がいました。

しばらくして間の車が居なくなって現れた車がびっくり!

何かの動物みたいなボディに黄色いリボン。

何かキャラクターが書いてあります。

130721_0721~01.jpg













すれ違う車や歩行者がみんな見ています。

ボディにKabayaの文字。

後で調べたらお菓子のカバヤの宣伝車「カバ車」でした!そのうちこちらが右折して離れましたが前が見れなくて残念でした。

この車の情報はカバヤさんのHPでどうぞ。笑えます。


フロント「運転したくない」千葉でした

シカ発見

| コメント(0) | トラックバック(0)
DVC00925.JPGDVC00931.JPG












DVC00926.JPG
先日の休日、県内の某ゴルフ場NO8ホールティグランド付近にて シカ 発見。

画像ではよくわからないかもしれませんが(携帯のカメラでは限界が...)かなりの至近距離です。

この日は、この前のホールとその前のホールでも野生のシカを続けざまに見る事ができました。

同じシカかどうか区別は付きませんがまるで自分たちに付いてきているかのようで不思議な感じでした。

少し遠かったので画像には収められませんでしたが隣のホールのフェアウェーでは狸が走っておりました。

DVC00929.JPG



















もう直ぐ夏休みですが自然豊富な長野県へ遊びに来てはいかがですか?

昆虫採集などもできますよ~。

朝晩は涼しいですが、昼間は正直暑いです。

皆さん旅の途中くれぐれも熱中症にはお気をつけください!!


<営業担当:斉藤>



松本大道芸にて

| コメント(0) | トラックバック(0)

何かが本屋の前で...!!(*_*)

DSC_0105.jpg
































このあと、なにもなかったように、歩きはじめました。(-。-)y-~          
                  
                              
〈ムンクより〉

松本の七夕人形

| コメント(0) | トラックバック(0)
NCM_0003.JPG





























松本の七夕は 8月6日から7日にかけて行われます。

ですが7月7日からこのように飾り付けし 1ヶ月間置かれています。

当館にお越しのお客様にも 短冊に願いを込めて書いていただいてます。

皆様の願いが叶いますように。


ちゃこでした。

P1010067_130702.jpg

















このブログでも何回か紹介されていますが、「最強激坂」自転車ロードレース大会
「ツールド美ヶ原2013」が6月30日に行われました。

ここ何年か無かった太陽の下、自慢の自転車と体力で美ヶ原高原まで駆け上がりました。
写真は浅間温泉のはずれでもうかなりの坂なのですが、まだ序の口。
この後の激坂目指して皆さんのぼっていきます。

レース後当館へ戻られた選手の皆さん「気持ちよかった!」と笑顔で帰られました。
来年の「最強激坂」でまたお会いしましょう。
お待ちしております。    


フロント「見てるだけで無理」千葉でした

ウェブページ

  • archive
  • audio
  • docs
  • images
  • text
  • videos
Powered by Movable Type 5.12

このアーカイブについて

このページには、2013年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年6月です。

次のアーカイブは2013年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。