2013年5月アーカイブ

激坂レース

| コメント(0) | トラックバック(0)
DVC00765.JPG






















毎年行われる「ツールド美ヶ原」という自転車レースが今年も行われます。

今年はマイクロバスの運転手として6月29、30日の2日間お手伝いに行く予定です。
できれば選手の手荷物を運ぶ係になれれば、ゴール地点でトップ選手を見れるのでいいな、と思うのですがどうなるか?

毎年雨が降る事が多く、たまには晴れのレースになってくれればと願っております。
 
営業担当:斉藤

松本クラフト展にて

| コメント(0) | トラックバック(0)
DSC_0098.jpg松本市"あがたの森公園"で
クラフト展が開催!
たくさんの人が来てました。

かわいい猫の置物です。
大きい物から小さい物までありました(^o^)

 〈ムンクより〉

ウェブページ

  • archive
  • audio
  • docs
  • images
  • text
  • videos
Powered by Movable Type 5.12

このアーカイブについて

このページには、2013年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年4月です。

次のアーカイブは2013年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。