2013年4月アーカイブ


DVC00771.JPG




























当館の裏のハナミズキも咲き始めやっと例年並みの暖かさになってきました。
ただ気候の変化が激しいせいか例年のような綺麗な色になりません。
農作物にも悪影響がでなければいいな、と心配です。


DVC00775.JPG
 
 


























安曇野から良く見える北アルプスの山々は晴天であれば
この様に至る所で綺麗に見る事ができます。
御来館頂いたお客様には、絶景ポイントをご案内できるかと思いますので
是非フロントにてお尋ね下さい。
 
営業担当:斉藤


春の雪?

| コメント(0) | トラックバック(0)
NCM_0053.JPG




























なんと 雪が降りました。

今年の松本は桜が早かったのに 桜の終わる頃に雪です。

せっかく咲いた花も雪が重そうでした。


ちゃこでした。

春のツーリング

| コメント(0) | トラックバック(0)
DSC_0068_0417.jpg





















ぽかぽか陽気に、ついついバイクでツーリング(原付バイクですけど)

目の前になにやら生き物が???・・・・           

カモシカかな?  


〈ムンクより〉 

桜咲きました

| コメント(0) | トラックバック(0)
DSC_0061.jpg




























天気が良かったので、少し散歩しました。
立派な桜咲いてました。

(ムンクより)

マボロシのガリガリ君

| コメント(0) | トラックバック(0)
ST340003001-1.jpg
















今回はアイスのお話しです。

子供達に人気の「ガリガリ君」というアイスバーに3日で発売中止になった
幻のコーンスープ味が復活したとの事で早速食べてみました。

袋を開けると黄色いスープ色!
大丈夫?おっかなびっくりしてひとくち。
これはスープだっ!旨い!
正直参りました。

赤城乳業さんすばらしい(^O^)


フロント 千葉でした


ウェブページ

  • archive
  • audio
  • docs
  • images
  • text
  • videos
Powered by Movable Type 5.12

このアーカイブについて

このページには、2013年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年3月です。

次のアーカイブは2013年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。