2013年3月アーカイブ

春限定

| コメント(0) | トラックバック(0)
NCM_0038.JPG












桜そばが出来上がりました。
画像では少しわかりにくいかもしれませんが 
ほんのり桜色で桜の葉を練り込んでいます。
つゆは 白だしつゆに桜の花を浮かせてあります。

松本は 来月の初旬位の開花になりそうです。
是非、是非この桜そばをお召し上がりにお越し下さいませ。
本当にオススメです。

ちゃこでした。

早く松本も

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは 営業担当の斉藤です。
今週月曜日から東京、新潟とセールス(出張)し昨日松本へ戻って来ました。

08041203.jpg









今日東京は開花宣言されたようでなんとも羨ましいです。
松本市内の開花は4月6日頃のようです。
松本城の周りや他に何か所も見所があります。

MATUMOTOJO7.jpg













首都圏でゆっくり花見ができなかった方は、信州松本へお越しください。
穴場をご案内いたします。

MATUMOTOJO2.jpg

中町のダーツバー♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

松本市は「バーの街」とも呼ばれ、中心街にはたくさんのバーやパブがあります。
今回はいろいろな楽しみ方のできるお店として、
中町通りにある「IMAGINE」をご紹介します。

image002_130310.jpg












こちらのお店はダーツショップも兼ねたダーツバーです。
ダーツで遊びたい方はもちろん、買い物だけでも利用できます。

image004_130310.jpg












ダーツは関係なく、飲むことや食べることが目的でもOKです。
お料理も本格的で美味しいです。リクエストして作ってもらえることも・・・。

image006_130310.jpg










飲み物もいろいろありますが、お酒があまり得意でない私は
ノンアルコールのものを頼むことが多いです。
寒い時には「ホットオレンジジュース」も美味しかったのですが、
年中おススメなのがデザートビネガー!

image010_130310.jpg





















お酢なので体にも良さそうですし、爽やかな甘さで後味すっきりです☆

ところで、夜の街を楽しむ時におススメなのは素泊まりプランや朝食付きプラン!
夕朝食付きよりも自由が利きますよ♪
お時間のある方はぜひ早めにチェックインして、温泉もしっかり堪能してくださいね☆

ただ松本はまだまだ朝晩が冷え込むので、防寒対策をお忘れなく!


雛祭りです

| コメント(0) | トラックバック(0)
130303_1852~01.jpg













今日は雛祭りです。
女の子のいる家では雛飾りの準備ご苦労様です。

雛人形は早く片付けるところが多いと思いますが、
この辺りは旧暦まで飾るところが多いようです。
少し片付けは先になるのが本音は助かります。

私には姫が3人 雛飾りも3つ。
しばらく寝るところがありません。(^_^;)


フロント「甘酒大好き」千葉でした

アリス気分♪

| コメント(1) | トラックバック(0)

image002_130301.jpg










こちらは駅から徒歩2分のところにある、「プチカフェ アリス」です!
名前の可愛らしさに惹かれて訪れたのですが、装飾も可愛らしいお店でした☆

image006_130301.jpg

 











こちらのお店の売りは90種類以上のパスタとビスケットケーキ!
まずはあまり聞かないなぁと思い、「マーボしめじ」を生パスタで注文!

ピリ辛で、はふはふおいしくいただきました!
しっかり食べたい方は大盛りにするかトーストなどを一緒に頼むといいかもしれません。


そしておまちかねのビスケットケーキ!(ハーフサイズです)

image008_130301.jpg

 








思っていた以上に小さかったのですが、

しっとりとしたビスケットの食感がおいしかったです!
しかもお皿がかわいくて◎

image012_130301.jpg












ビスケットケーキをぺろりと平らげてしまったので、
ビスケットクリームパフェとバナナミルクシェイクもオーダー。

やっぱり可愛くておいしくて、お腹も心も満足しました♪

本当に、アリス好きな方、可愛いカフェ好きな方、
パスタやスイーツが好きな方にはおススメのお店です!
 

アリスも好きなカピバラでした(^^)




ウェブページ

  • archive
  • audio
  • docs
  • images
  • text
  • videos
Powered by Movable Type 5.12

このアーカイブについて

このページには、2013年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年2月です。

次のアーカイブは2013年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。