秋の味覚

| コメント(0) | トラックバック(0)
秋といえば実りの秋、食欲の秋。

個人的にはぶどう、栗、りんご、梨、柿などのおいしい果物が
沢山食べられるのが嬉いです。

近所でも実りつつある沢山の食物を見つけました(*^^*)

CA3J05320001.jpg
CA3J05380001.jpg
CA3J05390001.jpg








CA3J05440001.jpg
CA3J05560001.jpg



CA3J05500001.jpg

















そんな秋にお勧めのスポットは、ファーマーズガーデン山辺!

新鮮で美味しい農産物が買えますし、
ぶどう狩りが1000円で出来ちゃいます☆


当館でも秋ならではのプランと致しまして、
松茸料理やきのこのせいろ蒸しプランをご用意しております。

美味しいものをたくさん食べて、幸せな秋をお過ごしください(^O^)

カピバラ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.koyanagi.biz/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/587

コメントする

ウェブページ

  • archive
  • audio
  • docs
  • images
  • text
  • videos
Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、フロントが2012年9月 9日 19:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏の終わり」です。

次のブログ記事は「長閑です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。