2012年8月アーカイブ

夏の終わり

| コメント(0) | トラックバック(0)
ST340009.JPG


















皆様、良い夏を過ごしましたか?
私達スタッフもピークを過ぎ一息ついたところです。
いつまでも暑いですがまもなく9月。
どうぞお身体ご自愛ください。
もうすぐみのりの秋。美味しいものが色々待ってますよ。

フロント「危険な秋」Tでした

御礼

| コメント(0) | トラックバック(0)
御宿泊いただいたお客様より、コメントをいただきました。

私共は日頃いろいろなご意見やご感想をいただく中
よりよいサービスを目指し、日々精進を重ねております。

今回のような有難いお言葉は、なによりの励みになります。
この場を借りて御礼申し上げます。
今後もより多くのお客様の喜んでいただけるよう、励んで参ります。

この度は誠にありがとうございました。
またお越しいただける日を楽しみにお待ち申し上げております。


0828.JPG

信州まつもと空港

| コメント(0) | トラックバック(0)
今回は、信州まつもと空港をご紹介します。
現在、福岡便、札幌便が就航しております。

DVC00344.JPGDVC00348.JPG















空港の周りは信州スカーパークという
松本平広域公園になっており、
マレットゴルフ、パターゴルフ、グランドゴルフ、ドッグラン等の他、
子供達が 遊べる子供広場などがあり御家族そろってゆっくりと楽しめるエリアです。

P1020824.JPG
P1020827.JPG










便数は少ないですが、時間によっては目の前を離発着する
ジェット機を見る事ができ、かなかの迫力です。
浅間温泉からは、お車で約40分の所です。是非お立ち寄りください。

(営業担当:斉藤)

地元 大澤農園さんの

| コメント(0) | トラックバック(0)
NCM_0028-1.jpg
















只今 毎週日曜日 地元山辺の農家より
軽トラックで朝とりたての野菜 果物を販売してます。
中でもぶどうのデラウェアは山辺と言う位有名ですよ。
まさに 今が旬ですよ。
是非 小柳にお出掛け下さいませ。

ちゃこでした

夏の温泉散策♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

当館から3分ほど坂道を登っていくと・・・

image003.jpg

















不動の滝があります。

悪を断じ、善を勧める不動大王を祭った滝で、
大王の怖い顔のように勢いよく水が落ちています。

滝の周りは木陰になっていて、日差しが暑い日でもひんやり。
夏の散策にお勧めです!
 

この滝の上には不動院があります。

image004.jpg


















不動院からさらに山道を数分登っていくと・・・

こんな景色も見られますよ♪

image005.jpg

 
















カピバラでした☆

入浴体験学習

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日、本郷小学校
3年1組の皆さん、5年1組の皆さんが
温泉の入浴体験に来られました。

可愛い沢山のお礼状を頂きました。
また来てくださいね。

20120804_170515.jpg.jpg

20120804_222150.jpg




















20120804_222106.jpg

ウェブページ

  • archive
  • audio
  • docs
  • images
  • text
  • videos
Powered by Movable Type 5.12

このアーカイブについて

このページには、2012年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年7月です。

次のアーカイブは2012年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。