2012年5月アーカイブ

アカシアの花

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆様良い季節になりました。いかがお過ごしですか?
今川沿いのあちこちでアカシアの花が咲いています。大量の花粉には困るのですが、良い香りで天ぷらで食べた事もありました。
でも今年は何か変。休日の日課の病院巡り(^_^;)で花粉アレルギーが発覚!更に病歴が増えてしまった。
トホホ。

120528_0838~03001.jpg
更に「持病持ち」なフロントTでした。

休日ゴルフ

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日の休日にゴルフへ行ってきました。
蓼科高原のゴルフ場はリゾートコースで天気もよく
気持ちよかったです。(^^)
スポーツの後は温泉へ。
浅間温泉の近くにもたくさんのゴルフ場があります。
温泉&ゴルフは、最高です。(^o^)/

蓼科高原カントリークラブは当館からは1時間15分ほどです♪

DVC00224.JPG
フロント 斉藤 雅明
穂高カントリークラブ方面に行く途中の道沿いで車を降りて春の香と花のジュウタンに感動してしまいました。    
NCM_0002-1.jpg
大将ョリ

蔵の入口のハナミズキ

| コメント(0) | トラックバック(0)
蔵の入口のハナミズキが咲きました。
今年は、天候のせいか少し元気がないようです。
DVC00219.JPGDVC00218.JPG
えむえーフロントでした。

がんばれ山雅!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。カピバラです。
 
松本を拠点とするサッカーチーム、松本山雅FCが今年度からJ2に昇格しています。
去る4月30日、ホームグラウンドアルウィンにて行われた試合を見に行って参りました♪
 
相手は京都サンガ。観客数は12154人と盛況でした。
 
実は私、サッカー場に入るのが初めてだったので、まずは広さに圧倒され・・・
次にサポーターさんたちの熱のこもった応援に圧倒され・・・
そして生で見る試合の面白さに圧倒されました。
 
今までスポーツ観戦にはあまり興味がなかったのですが、会場で見るのはやっぱり違いますね。
ゴールなるか・・・という場面ではこちらも緊張したり・・・

松本山雅.jpg
結局、得点はなく0-0の引き分けでしたが、強豪京都相手に果敢に攻め、よく守っていました。
 
今後の活躍に期待です☆

ウェブページ

  • archive
  • audio
  • docs
  • images
  • text
  • videos
Powered by Movable Type 5.12

このアーカイブについて

このページには、2012年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年4月です。

次のアーカイブは2012年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。