2_50アロマセラピストの最近のブログ記事

2010022818460000.jpg

オリンピック女子団体パシュートでついに銀メダルです。
松本の小平奈緒選手頑張ってくれました♪しかし僅差でしたね~

さて信州ではお祝い行事などでおなじみお赤飯まんじゅうです。
お饅頭の中身がアンコじゃなくてお赤飯♪
ほのかに甘くて美味しいんです。

こちらのお赤飯まんじゅうは「期間限定・春休みだけのお得プラン☆苺狩りも♪」
「ファミリー☆HAPPY引き寄せプラン」で当たった宿泊券でのご宿泊時にご用意いたします。

どうぞご賞味くださいませ♪

江戸時代より受け継ぐ特徴的な蔵空間【麻葉野】

当館麻葉野はアロマトリートメント(エステ)ルームとなっております。

麻葉野エステ専属セラピストによるブログコーナー【麻葉野日記】はコチラ≫(携帯兼用です)

携帯用QRはコチラ↓asahanoQR.png

L3980880000149423.jpg

実は意外と鉄道マニアな鉄子です。
この時間某国営放送局ではヨン様のドラマが始まっていていても経ってもいられない感じでブログを書いております。あータムドクが・・・・・
優しい専務はこんな私にテレビを苦笑
いしながら付けてくれましたヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

L3980880000143440.jpg

いつもぽーっとしているかなのでしょうか
悩みがなさそうだとか、気楽な感じとかよく言われるこの私。
実はガラスのハートなのを誰も知らないのだ、というかそのガラスは実は強化ガラスなのでしたー。ハハハ(・・
;)

L3980880000141634.jpg

いつも夕方から夜にかけてくるんですが、最近は頼まれたお仕事をやるため
朝の9時くらいにフロントへ行くと『えらく早いじゃん』『どうしたの』『もう夕方???』
あの~お仕事しに来たんですけど・・・・と思い
つつパソコンに向かってカチャカチャやってると

ラウンジでは女将がなにやらガタガタと奮闘しています。
雨降ってなんだかちょっと寒い部屋ですが、暑い暑いとフーフーフーフー
しばらくしてラウンジの奥にあった色浴衣と箪笥をフロント付近まで動かし
『たまには模様替えしないとね』と爽やか笑顔で行ったのでありました。

たまの模様替えは空気の流れが変わっていいものです。
なんだか明るくなった気がしたのでした。

(林)

ウェブページ

  • archive
  • audio
  • docs
  • images
  • text
  • videos
Powered by Movable Type 5.12

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち2_50アロマセラピストカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは2_3料理長です。

次のカテゴリは2_98専務です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。