2_21堀井(板場)の最近のブログ記事

不機嫌な琥響君

| コメント(0) | トラックバック(0)



主役を弟に取られたからなのでしょうか?その日は一日中反抗期子育てって、本っっっっっっっっっっっっっ当に大変ですね(>_<)

遅くなりましたが

| コメント(0) | トラックバック(0)



次男坊 翔成(かなる)君のお宮参りです(^ー^)本当は四月の上旬にやるはずだったのですが、色々ありまして・・・こんなに遅くなりました。翔成には申し訳ないと思っております(^_^;長男 琥響(こおと)君の時は雪だったのですが、この日は快晴で、とてもスムーズに事が運び一件落着かと思いきや・・・

入園式の次は・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)



何とか入園式も終わり、ひと安心。次は次男 翔成(かなる)君のお宮参りをお届けしたいと思います。予定では4月下旬頃になると思われます。これからもよろしくお願いしますm(__)m

感動取り消し

| コメント(0) | トラックバック(0)



やんちゃ坊主で困りました。言う事聞かないので、先生に取り押さえられる始末です。誰に似たのやら・・・(^_^;

入園式

| コメント(0) | トラックバック(0)



長男 琥響(こおと)君が今日幼稚園に入園いたしました。(4月8日)無事やっと幼稚園まで来れました。そう思う反面、もう幼稚園に行くんだなぁ・・・と我が子の成長の早さに感動しました。

ウェブページ

  • archive
  • audio
  • docs
  • images
  • text
  • videos
Powered by Movable Type 5.12

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち2_21堀井(板場)カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは2_1社長です。

次のカテゴリは2_23千葉(フロント)です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。